’Hula Is Life’ フラはなくてはならない生活の一部

愛知県名古屋市熱田区瑞穂区昭和区中川区のフラスクール 岡崎市 常滑市 西尾市 蒲郡市 幸田 豊明Ke’ena Hana Hula Shizue

 

ALOHA!

朝晩ずいぶん涼しくなり、寒さを感じる日さえありますよね。

夏は過ぎていきますが私達のHula Lifeには関係無く これからもイベントは盛りだくさんです!

先日、ケイキクラスに小さな小さな女の子が体験レッスンに来てくれました。

まだ 身振り手振りも ままならないくらいでしたが、ニッコニコの笑顔でクラスのお姉さん達と一緒に 楽しそうに踊っていました。

その姿は 純粋でとってもキラキラしていて可愛くて…

 

毎日の生活の中で 忙し過ぎたり、辛い事、嫌な事、悲しい事があっても 「そういえば踊っている時は そんな事 忘れてるなぁ…」と。
そう、私にとってHulaは 素敵な仲間と過ごす 自分がキラキラ出来る 無くてはならない大切な時間になっているのだと実感します。

楽しいという素直な気持ちをわすれずに例えハードでキツいレッスンでも(笑)

MAHALO

AK