しらとり祭り🎵

愛知県名古屋市熱田区瑞穂区昭和区中川区

aloha!

 

ゴールデンウィーク最終日ですね。寒い日があったり、雨だったりしましたが、皆さんはどんな風に過ごされたでしょうか😄。

 

海外旅行に行かれたり、ご家族でのんびりされた方もいらっしゃるでしょうね🌱。

 

我が家のゴールデンウィークはのんびり派で、まったり過ごしました🌿。
久しぶりに娘が帰省したのですが、かなりポッチャリしていて後ろ姿が、私にそっくりになってきました😅。

 

 

 

 

この連休中に元号が変わりましたね🍀。

 

 

今年は気を引き締めて、何事にも丁寧に取り組める年にしたいと、思っています🌱。それから…衣装がキレイに着れるように、身体も引き締めたい…😁。

 

 

さて、先日慰問に行ってきました。
毎年参加させていただいている、しらとり生活介護作業所の「しらとり祭り」てす!😄🌱。

 

レアレアさん、プルメリアさん、私達オルオルの3クラスとSGのEちゃんで参加しました💖。今回は、オルオルの新人Yちゃんが、デビューしました。

 

 

髪をアップにし、頑張って付けまつげを付けてくれました。

 

 

 

愛知県名古屋市熱田区瑞穂区昭和区中川区

 

 

 

イベント中、毎年見に来てくれる男の子が、今年も真似をしながら踊ってくれて、とっても楽しかったです😄🌿。
帰りには「また来てくださいね!」と、みんなに声を掛けてくれて、嬉しくなりました😆💕。

 

 

 

愛知県名古屋市熱田区瑞穂区昭和区中川区

 

 

 

イベントの後のお楽しみは、ランチ😊💖💖💖。
去年も行ったお店でガレットと、デザートにミニクレープをいただいて、オルオルの4人で楽しいひとときを過ごしました😄🌱。

 

 

 

愛知県名古屋市熱田区瑞穂区昭和区中川区

 

 

 

愛知県名古屋市熱田区瑞穂区昭和区中川区

 

 

 

東海エリア最大級のハワイイベント『JST Nagoya HAWAIʻI Festival 2019』に今年も参加します。

 

5月25日(土) エディオン久屋広場
11:10〜出演します。

 

 

イベントの日には美味しいものを食べたり、ショップを見たりするのも楽しみです!

早いもので、当日まであと約3週間😅。

レッスンを頑張っていきたいと思います🌱。

 

 

 

mahalo

 

NR