大切な1曲

愛知県名古屋市熱田区瑞穂区昭和区中川区のフラスクール岡崎市常滑市西尾市蒲郡市幸田豊明市

ALOHA!

早いもので年が明けて2週間がたちましたね。

今年も笑顔で過ごせる1年にしたいです!!

 

私の今年の初レッスンは、先生による特別レッスンでした。

いつものレッスンとは違い、希望者を集めて2時間半で1曲習います。

参加者 は40名ほどで、新年早々たくさんの仲間と踊ることができました。

愛知県名古屋市熱田区瑞穂区昭和区中川区のフラスクール岡崎市常滑市西尾市蒲郡市幸田豊明市       愛知県名古屋市熱田区瑞穂区昭和区中川区のフラスクール岡崎市常滑市西尾市蒲郡市幸田豊明市

イベントではクラスごとに参加していますが、みんなで踊れる曲を、ということで

今回の特別レッスンが開催されました。

 

今回の曲は、先生が師事しているハワイのクムフラとその生徒さん達にささげられた曲です。

生徒さん達の一員である先生に習っている私たちもその中に含まれている、とのことで

ゆかりの深い曲を選んでいただきました。

 

ハワイ諸島の最北端に位置する島にしか咲かない植物を題材にした曲で、

自然豊かな情景が目の前に広がるようです。

愛知県名古屋市熱田区瑞穂区昭和区中川区のフラスクール岡崎市常滑市西尾市蒲郡市幸田豊明市

(インターネットより引用)

とても素敵な曲で、1日で覚えるのは大変でしたが、今年のイベントでは

みんなと踊るのが楽しみです。

 

MAHALO!

S