素敵な特典付き!

ALOHA!

 

今年の冬は暖冬とか言われてるわりには凄い寒波がやたってきたり…これでは体調を崩してしまっているかたも多いのではないでしょうか(T . T)

image
そろそろイベントも稼動し始めますね〜
今年もあります!毎月恒例、納屋橋のレアレアハレ 『アイランドフラショー 』に そんな寒波の中、行って参りました!

image
この日は 朝から寒くて 午後には雪がチラつき
お天気が心配でしたが、雪もやみ一安心…

 

今回は、室内 二階での開催でした。
さぁ、フラショーの始まりです(≧∇≦)
室内でも やはり真冬、寒くて冷えましたが
踊ると不思議、寒さが吹っ飛びます(*^^*)

image

(この日はC先生の司会…)

H先生や M先生のハラウと一緒にケエナのメンバーも踊ります。
今回は少人数で少しバタつきましたけど、久しぶりのイベントで 気持ちがキリッとした気がします。

 

image
そして、先生方も踊られます。先生方のフラは とても美しくて素敵です。

image

その中でも やっぱり私達のC先生は ちょっと違う!あれ?指先からキラキラ✨✨✨が出てるの???

image

image

そんな風に見えるくらい うっとりします❤️

image18 (2)

C先生のフラは 中々お目にかかれませんが、ショーに出ると そんな 素敵な特典付きですV(^_^)V
堀川から名古屋港まで 屋形船でクルージングを楽しんでから たまたまレアレアハレに来た団体のお客様がみえて、凄く盛り上がり その中にお誕生日の方が……一緒にお祝いしたりと 楽しく過ごしました(笑)

image

ショーの後は 美味しい お食事です。この日はチキンカレーでしたよ〜!

image

(C先生に注文する私達、先生スミマセン😅)

それに、ラテを飲みながらのパンケーキ❤️
またたくさん食べてしまいました(^_^;)

こうして楽しい一夜はあっという間に過ぎていくのでした。皆さんも是非、御一緒に如何ですか?
MHALO

AK