令和初のメレフラパーティー!

愛知県名古屋市熱田区瑞穂区昭和区中川区のフラスクール岡崎市常滑市西尾市蒲郡市幸田豊明

ALOHA!

師走に入り今年もわずかになりました。
お歳暮に大掃除に、と忙しい毎日ですが、フラでは一般的にはオフシーズン。イベントも少ないので来年のシーズンに向けて 各クラス新曲のレッスンに励んでいます。

 

そんな年末のビッグイベントと言えば!
そう、恒例のメレフラパーティー

 

今年もMeちゃん、Eちゃんと私YSのマナで幹事をさせて頂きました。

勿論、先生にも色々お願いや相談をしながら準備を進めて来ましたが、他にも お願いしたら快く、また迅速に 協力して下さったケエナのメンバーの皆さん、本当にありがとうございました

 

会場はどうする?日にちは?時間は?レッスンとかぶるよ、どうしよう?

から始まり細かい打ち合わせを重ねに重ね、当日を迎えました。今季1番という寒さではありましたが雨や雪じゃなくて良かった!

 

会場は以前もお世話になったアイランドカフェ カカイさん。

舞台もあり、会場も広く照明やスモークなどの演出もして下さいます。

 

 

例年通りファンドレイズも開催。作成に協力いただいた皆さま、ありがとうございます。

そしてお買い物していただいた皆さんもありがとうございました!

 

 

 

司会は安定のMeちゃん  今年もお疲れ様!

 

 

 

乾杯はインストラクターAyちゃん(まだシラフ)

 

からの、お食事タイム〜

 

幹事も隙を見て食べるよ~

 

 

 

 

そしてお楽しみのメレフラタイム!

 

SGが1曲目、盛り上げます。

 

日頃の感謝の気持ちを込めて先生にレイのプレゼント。

先生いつもありがとうございます

 

各クラスのクラス曲、意外に緊張します、という声も

愛知県名古屋市熱田区瑞穂区昭和区中川区のフラスクール岡崎市常滑市西尾市蒲郡市幸田豊明

最後はみんなで Pua Mana

 

 

今年もたくさんの方々にご来場いただき楽しいメレフラパーティーを開催する事ができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

準備は確かに大変な面もありますが、楽しかったよ!お疲れ様、ありがとう などと声をかけて頂き 良かったなぁ、とホッとしています。

 

メレフラは普段なかなか話す機会が無い他のクラスの方と話ができたり、ゆっくり見る事のない他のクラスの踊りを見る事ができたり、と とても貴重な時間です。

もっとこうしてほしい、や ここは良かった!などのご意見があれば 来年以降の参考にさせて頂きますので是非お聞かせくださいね。

 

 

MAHALO!

YS