お花のフォトフレーム作り🌱

愛知県名古屋市熱田区瑞穂区昭和区中川区

aloha!

だんだん寒くなってきましたね~🌿毎年この時期になると、こたつが欲しくなり悩みますが、絶対に寝てしまうと思うので、やっぱり今年もコタツ無しで乗り切りたいと思っています。😅

 

 

さて、少し前にセントレアのイベントに、出演させていただきました。イベントの時のお楽しみは、たくさん出ているお店を見て回ったり、ワークショップでの体験をすることです。

 

今回は、フォトフレーム作りに挑戦しました❤

 

 

お店の方の作品は、とても素敵な丸いリースのような形でぎっしりお花が付けてあって、大小のお花をバランスよく配置してありました。

 

 

よ~し。私もやってみよう😄と、イベントの前にお花を選び、レイアウトのアドバイスをしてもらって、途中で中断してイベントへ。

 

 

緊張してドキドキしながら踊り、またフォトフレーム作りへ戻って作業再開です🌱

 

 

愛知県名古屋市熱田区瑞穂区昭和区中川区

 

 

慣れないグルーガンで1つ1つ付けていきます。熱かったり、プラスチックの溶けたものが伸びたり、ちょっと難しいのですが、とっても楽しい~❤

 

 

愛知県名古屋市熱田区瑞穂区昭和区中川区

 

 

約1時間かけて、大満足のフォトフレームが完成しました~❗嬉しくて、ずっとウキウキしていました。

 

お店の方にも褒めてもらえて、ますますウキウキ😃🎵

 

自宅の玄関に飾っていますが、見るたびに嬉しくなります。また機会があったら、作ってみたいです😄。

 

 

 

愛知県名古屋市熱田区瑞穂区昭和区中川区

 

 

 

イベントでは、初めての自撮りをしました😁。若いIKちゃんのご指導のもと、タイマーをかけてもらったりして初めての体験です。

 

「え?え?こう?あってる?」と、あたふたしながら撮った写真でしたが、3人共はみ出してしまいました😅。

 

 

自撮りって、簡単に撮っている方が多いですが、なかなか難しいものですね~💧

 

 

次回のイベントの時には上手に撮れるよう、頑張ろうと思いまーす😁

 

 

愛知県名古屋市熱田区瑞穂区昭和区中川区

 

 

 

イベントに参加するたびに、フラシスとの写真や、ワークショップで作った作品が増えていくのが楽しみです。
これからもフラを通して、楽しい思い出が増えていくといいな😄。

 

 

mahalo!

 

 

NR